メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

きいて!!!いつもいかないドラッグストアにいったら欲しかったもののミニサイズが売っててめっちゃ感動した。

f:id:tachikawa_12:20211217115007p:plain


ある日、たまたまいつもいかないドラッグストアにいったら欲しかった洗顔料やヘアリンスのお試しサイズがあったんです!!!

 

私が普段いっているお店にはどこにもなかったんです。

 

だから大きいサイズしかないのかなと思ってて。

 

値段も半額だし、超嬉しかったです。

 

新規開拓して自分にあわなかったりするのって最悪ですよね。

 

そういうのがあるから最初だけは少量で買ったりします。

 

こればっかりは、ミニサイズがないのが多いのでこれはイチかバチかなんですよね。

 

感動しました(T_T)

 

ちなみに私が感動したのはコレ。

 

今SNSでよくみますよね。

毛穴にきくらしい。

この結果はまた書きます。

 

これ、だいたい150グラムのものはたいていの売り場にあるのですが、このサイズはほかにみたことがありません。

 

Amazonにもないみたい。

楽天にはありました。配送料がかかるけど。

 

あと最近話題のヘアケアアイテム。

リンシングビネガー さらキララズベリー 50ml

f:id:tachikawa_12:20211217120011j:plain

これはよくイオンにおいてあるやつです。

パッケージをみるとイオン系列の会社が卸してるみたい。

だからイオンにいけば今なら取り扱いがあるはず。

ラズベリーの香りがいい感じらしいので気になる。

このアイテムはネットで買うより、イオンやドラッグストアで買うことをオススメします。

値段が違いすぎます(笑)

 

イオンよくいきますが、これのミニサイズがあることはまったく知らなかったです。

ドラッグストアにいくと普段見過ごしているものまでみつけられるのが嬉しいですよね。

 

あとこのリップクリーム!

今のところめちゃいいです。

これも普段いくドラッグストアにないものです。

あとこのリップクリームAmazonだと2倍ぐらいの値段で取引されてるのでぜひドラッグストアでの購入をオススメします。

 

値段が全然違うので驚くと思います。

 

あと今回は買いませんでしたが今年話題のコスメ、リップモンスターミニも取り扱っていましたね。

 

リップモンスターのミニをはじめて肉眼でみました。

 

私はドラッグストアさんには大変お世話になっています。

 

ありがたい。

 

やはり普段いかないところにいくのも大事ですね。

 

とても感動したので誰かに話をきいてほしくて記事にしました。

それでは、また。