メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベ冬向きときいて『エクセル リアルクローズシャドウCS04 プラムニット』を買ったんですが、ようやく最近和解しました。

このエクセルのアイシャドウは半年前に買ったのですが、なんというかうまく使いこなせなくて放置気味でした。 粉質はたしかにかわいいのですが、色味が弱いように感じてどうしたらいいのかわからず。 つけてるの?って感じです。 まあ私が地黒なのがよくない…

歩いてポイント貯めてコスメがもらえるというアプリ『ビューティーウォーク』をいれて使ってみた感想

まず最初に。 うさんくさいアプリだといってしまって申し訳ない。 たまたまコスメ情報を集めていたら 歩いた数でポイントを貯めてコスメと交換できるアプリ『ビューティウォーク』 というやつをみかけた。 ぶっちゃけ うさんくさいと思った。 私はこういった…

最近知ったんだけど”シャネル”が出してるアプリで自分に合うリップを探せるみたい

面白いアプリをみつけました。 シャネルが公式で出してるアプリで”自分ににあうリップの写真でシャネルのどのリップ”がオススメか写真でわかるやつです。 ただしiPhone限定アプリです。 Lipscanner CHANEL無料posted withアプリーチ 使い方としては自分に合…