メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンメイク クリーミータッチライナーすごいぜ(今更)

画像は公式サイトからお借りしました。 今日もやってます。 makeumakunaritai.hatenablog.com 最近アイラインも練習しているのですが、以前からもっていたヒロインメイクのアイライナーと、 makeumakunaritai.hatenablog.com 2021年バカ売れしたキャンメイク…

使わないチークは眉毛につかっています

ブルべ冬はチークがいらない。 よくこんな話を聞く。 マスク生活が長くなるとどうしてもみえないところがおざなりになる。 これは仕方ない話だ。 私はもともと面倒くさがりな性格なのでほとんどチークはしていなかった。 ただもともとそんなにチークはつけて…

眉毛がうまくかけないという人はKATEのアイライナーダブルラインエキスパートを使ってみて

「眉毛がうまくかこめない」 「アイブロウパウダーで線が引けない」 という方はぜひ 『KATE アイライナーダブルラインエキスパート』 をオススメする。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScrip…

頑固な私の髪のケアにきいた3000円以下商品を紹介する

まず私の髪の特徴を紹介する。 かたい 太い 量が多い ところどころに捻転毛がある(チリチリした陰毛のような毛) ただしハグリッドほどではない 髪や頭皮が乾燥している(2年ほど前に美容師さんにいわれた) カラーはしていないので真っ黒 といった感じ。 …

ニベアのリップクリームで唇が荒れる私が選んだベストリップクリーム2022初春

もうすぐ春ですね。 それはそうと唇が荒れまくっています。 私はニベアのリップクリームがダメです。 あと今年になってから知ったのですが、かつてベストコスメを受賞したあのDHCのリップクリームもダメでした。 2022年になったばかりなのに唇がめちゃくちゃ…

ブルベ冬にオススメときいて2021年話題をかっさらっていった リップモンスター06 【2:00AM】使ってみた

買いました。 2021年話題をかっさらっていった『KATE リップモンスター』。 正直、マスク生活がこれからも続くと感じるので買うか迷いました。 まだ2021年に買ったパーソナルリップクリームを持っています。 makeumakunaritai.hatenablog.com でも買ってしま…