メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

最近知ったんだけど”シャネル”が出してるアプリで自分に合うリップを探せるみたい

面白いアプリをみつけました。

シャネルが公式で出してるアプリで”自分ににあうリップの写真でシャネルのどのリップ”がオススメか写真でわかるやつです。

ただしiPhone限定アプリです。

Lipscanner

Lipscanner

CHANEL無料posted withアプリーチ

使い方としては自分に合うと思う色のリップの写真を撮るとシャネルが似たようなリップの提案をしてくれます。

f:id:tachikawa_12:20211102120802j:image

面白いのが他の色も合わせられること。

挑戦できない色をやってみるのにちょうどいいです。

私はものの見事に淡いピンクやベージュが似合わなくて爆笑しました。

 

暇つぶしにどうぞ。