メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

60秒って乾くのは本当?アメリカの有名ネイルカラーブランドSallyHansen(サリーハンセン) がついに日本にやってきた。ロフトで買えたので検証レビューします。

この画像は公式HPより引用したので日本では取り扱っていないカラーがあります サリーハンセンのネイルをゲットしました!!!!! イエーイかわいい!! っていっても私はちょっと前まで全くこのブランドは知らなかったんですけどね。 先日、こんな記事をみ…

きいて!!!いつもいかないドラッグストアにいったら欲しかったもののミニサイズが売っててめっちゃ感動した。

ある日、たまたまいつもいかないドラッグストアにいったら欲しかった洗顔料やヘアリンスのお試しサイズがあったんです!!! 私が普段いっているお店にはどこにもなかったんです。 だから大きいサイズしかないのかなと思ってて。 値段も半額だし、超嬉しかっ…

ヴィセ リシェ オーロラグリッターパープルがギラギラしてきれいなのでブルベ冬で得意な人はぜひ使ってほしい

メイク売り場を通りかかって衝動買いしてしまいましたー!!! 年末で買いたいものたくさんあるのに!!! でも後悔はありません。 パープルとシルバーのラメ感が最高すぎます。 売れ行きをみると同時発売されたブラウンのグリッターのほうが人気みたいです…

毛孔性苔癬とその後・ユースキンの使い分けについて

2021年7月の初旬ぐらいから一ヶ月ほど全身に謎の発疹がでてかゆさに悩まされていました。医者にいっても『アレルギーじゃないか』といわれ、薬を塗ってもアレルギー検査をしても原因はわからず、全く治りませんでした。 8月になってからようやくかゆみがおさ…

私の眉毛(アイブロウ)のコスメで関連で悪かったもの・よかったもの2021

やってきました。 ついに眉毛(アイブロウ)の話です。 このブログでは今まで眉毛の話題にふれてきませんでした。 どうしてかというと、 眉毛メイクがまったくしっくりこなかった からです。 イメージとしてはどうぶつの森のとたけけみたいになる。 (functio…

ブルベ冬、ナチュラルメイク、似合わない【愚痴】

この前1人でショッピングをしていたのですが、ふとGUの鏡をみると 「え…スッピン????」 自分の顔をみてマジでびっくりしました。 でもみるかぎりスッピンにしかみえなくて。 もちろん近くでみればラメが光ってるのが見えるのでメイクをしているのはわか…