メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

キャンメイク クリーミータッチライナーすごいぜ(今更)

f:id:tachikawa_12:20220225180124j:plain

画像は公式サイトからお借りしました。

今日もやってます。

makeumakunaritai.hatenablog.com

 

 

最近アイラインも練習しているのですが、以前からもっていたヒロインメイクのアイライナーと、

makeumakunaritai.hatenablog.com

2021年バカ売れしたキャンメイクのクリーミータッチライナーを使って交互に練習しています。

 

 

 

 

 

 

キャンメイク・クリーミータッチライナー。

 

正直な話、買ったときは良さがわかりませんでした。

「みんながいうほどではないのでは…?」

というのが最初の感想でした。

 

でもそのときはアイライナーに力をいれて練習していたわけではなかったので、違いがよくわからなかったのです。

 

しばらくはヒロインのアイライナーでいいや、と思いました。

 

あれから半年以上経ってアイライナーを極めるようになり、ようやく良さがわかりました。

 

みんながいっているように

描きやすい

の一言。

 

あと安い。

 

私は落ちにくいと思います。

 

弱点としては折れやすいところ…まあこれはしょうがないと思います。

 

今ではこれでアイラインだけでなく、切開ラインを描いています。

 

できれば地雷ラインもこれで描いてみたいですね。

 

オススメ!