メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

リンメルショコラスウィートアイズ023の発色がはっきりピンク&スパークリングラメでブルベ冬の自分にとってめちゃ助かった。

ロフトで衝動買いしてしまいました。

あーなんでロフトってあんなに買いたくなるものがあるんだろう。

価格は1600円。私から高めの部類に入る。

けど、めっちゃほしかった…ついに手に入れた。

【目次↓↓】

 

 

リンメル ショコラスウィートアイズ023 ベリースパークリングショコラ

スウォッチはこんな感じ。

f:id:tachikawa_12:20210823170638p:plain

自然光の下ではこんな感じ↓↓

f:id:tachikawa_12:20210823170656j:plain

蛍光灯の下だとこんな感じ↓↓

f:id:tachikawa_12:20210823170645j:plain

秋を先取るグレージュカラー★星屑を散りばめたまぶたで叶えるロマンティックモードEYE | リンメル公式サイト | RIMMEL LONDON

しっかりピンクが発色されてるのが大きな特徴ですね。
ピンクとはいうもののオレンジになっていたりするのがあるのでこれはありがたい。

特にくすみが苦手な人にオススメかと。

私はどちらかというとはっきりとした色味が得意なので、ピンク色にしたいときめちゃくちゃ助かるなと思いました。

あとキラキラがしっかりついててすごいかわいい。

②のピンクを目元に入れるのがいい感じ。

そういえばこんな記事がバズってました。

※記事中に訂正がありますが、粘膜ラインにひくのではないようです。詳しくは記事をみてください。

togetter.com

こういう小技どんどんとりいれていきたい。

 

ピンクアイシャドウといえば、キャンメイクのシルキースフレアイズもそうなんだけど、

makeumakunaritai.hatenablog.com

比べると全然色が違くね。

コスメって奥が深いね…

そのほかに気になるリンメルショコラスウィートアイズ

こちらもブルべ冬に似合うといわれてるヤツです。

本当はこちらを買おうと思っていたのです。

こちらのほうがグレーの色味が強そうなので服に合わせやすそうですね。

締め

「リンメルのショコラスウィートアイズは香りがいい」とはきいていましたが、本当にショコラのいい香りがしました。

びっくり。

1600円はやはりあなどれないなと思いました。

早速練習しまくっています。

2021年秋冬はこれでのりきりたいと思います。