メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

60秒って乾くのは本当?アメリカの有名ネイルカラーブランドSallyHansen(サリーハンセン) がついに日本にやってきた。ロフトで買えたので検証レビューします。

f:id:tachikawa_12:20211222115436p:plain

この画像は公式HPより引用したので日本では取り扱っていないカラーがあります

サリーハンセンのネイルをゲットしました!!!!!

イエーイかわいい!!

 

っていっても私はちょっと前まで全くこのブランドは知らなかったんですけどね。

 

先日、こんな記事をみかけました。

togetter.com

 

寝る前にネイルを塗って「乾いたから寝よう」

次の日起きると毛布のあとが…

 

なんてよくありますよね。

 

私もよくやります。

 

60秒近くで乾く

 

そんなに早く乾くマニキュアがある??

 

ロフトで早速ゲットしましたので検証レビューしたいと思います。

【目次↓↓】

 

 

 

60秒で本当に乾くの?

結論からいうと、

薄く塗ればいけるかも

って感じですね。

私の場合、つけすぎのせいか残念ながら60秒では乾きませんでした。

 

念のため20分ぐらい放置してから寝てみました。

 

一晩経過した爪はこんな感じ。

f:id:tachikawa_12:20211220134250j:image

 

ちょっっっっとよれてますね。

私が厚塗りしてしまったせいもあります。

 

キラキラのおかげであんまり気にはなっていませんが、もしキラキラなしのカラーだったらちょっと気になるかも。

 

ただほかのネイルよりはるかに早くしっかり乾いた印象があります。

ひどくよれているところはありません。

 

私的には合格です。

 

それよりも、色味がめえっっちゃかわいいんですよ。

 

f:id:tachikawa_12:20211220134247j:plain

 

遠くからみたらシルバーパールラメネイルって感じです。

よれてるところなんて気になりません。

 

パールの輝きが得意な方はオススメです。

 

私が買ったのはペタルトゥザメタルっていうカラーです。

f:id:tachikawa_12:20211220134255j:image

私はこれを塗ってからテンションあがりっぱなしです。

ギラギラのゴージャスラメってこんなにテンションあがるんですね。

 

あとハケが塗りやすくていいです。

こういうのもあるんだなあ…

リンクまとめ

日本語の記事はこちらから▼

www.fashion-press.net

アメリカ公式HPリンク▼▼

www.sallyhansen.com

締め

たまたまロフトにいく機会があってゲットできました。

次にいってまだあったら赤色のネイルがほしいけど、残ってるかな~^:ω:)