メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

眉毛がうまくかけないという人はKATEのアイライナーダブルラインエキスパートを使ってみて

f:id:tachikawa_12:20220215230715p:plain

 

「眉毛がうまくかこめない」

「アイブロウパウダーで線が引けない」

という方はぜひ

KATE アイライナーダブルラインエキスパート

をオススメする。

簡単に感想をいうと

  • 書きやすい
  • 色味が薄いので間違えても簡単に修正できる
  • 使いやすい

という感じ。

本来は眉毛に使うものではない(涙袋をかいたりする)のだが、眉毛でもぜんっっぜん活躍してくれる。

このペンで眉毛を囲ってKATEのアイブロウパウダーで埋めるのが眉毛の最適解だと思います。

 

今現在、このアイライナーは私がみるかぎりちょこちょこインフルエンサーがオススメしている。

 

ついに売れる日がきたか。

 

…私もインフルエンサーから知ったんだけどね。

 

スウォッチや使用感などはこちらの記事にも書いている▼

makeumakunaritai.hatenablog.com

 

そもそも眉毛がかけないと思ったら、

コスメを購入して研究&練習あるのみ。

 

ちなみに私はネットやTiktokなどで検索しまくって自分にあうものや書き方を探しています。

やってはダメ、やってはダメ…

ほんっとうに不器用な自分が嫌になる。

だからできたときはめちゃくちゃ嬉しいです。

 

ただポイントがあるとしたらいろんな人がいろんなことをいっているので、おそらく最初は迷うと思います。

私もそうでした。

「あっちの人はああいってるのに、こっちの人はちょっと違う…」

「憧れのあの人の眉毛に使ってるコスメじゃないからわからん」

とか迷いまくりました。

私のいっていることだってどこかの誰かと矛盾しているでしょう。

 

そういうときは

『このひとのやり方でやってみる!!!』

と決めてしばらく練習したほうがいいです。

とりあえず10回マネしてやってみる、とか回数を決めてみるといいです。

あとやってみたら優しいコメントをくれる周りの人にきいてみましょう。

 

私はそんな感じでやってます。

 

練習の様子はこちらで記事にしました▼

makeumakunaritai.hatenablog.com