メイクがうまくなりたい

メイク下手くそがそれなりになりたくてあがくブログ

ブルベ冬のブラウンメイクに使えるアイシャドウみつけた

f:id:tachikawa_12:20210309141648p:plain

最近超お気に入りのアイシャドウをみつけました。

それはヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズGY-7.

色的にはほぼ黒に近いような茶色やグレイがかった茶色が特徴です。

使いやすいの一言。

ブルベ冬の人だけでなく、ブルベ夏の人にも評価が高いみたいなのでブルベ全体に合うアイシャドウではないかなと思います。

【目次↓↓】

 

 

グレーがかった色味が特徴的なアイシャドウ

f:id:tachikawa_12:20210309133527j:image

全体的にグレイッシュな感じです。

ラメもシルバーに近くてブルベの方なら使いやすいです。

1番下のブラウンがマット感が強めです。アイライナーの代わりに使えるかも。

粉質もしっとりしていて使いやすいです。

このアイシャドウの使い方

このアイシャドウを買って数ヶ月、いろいろつけてみましたが個人的な使い方をまとめました。

f:id:tachikawa_12:20210309140014p:plain

の最大の違いはラメの大きさです。

はハイライト向きですし、はギラギラなラメなのでまぶたの上におくとめっちゃいい感じになります。

しかし使いやすいアイシャドウですね。濃い色のアイシャドウってちょっと油断するとつけすぎてしまいますよね。

でもこのアイシャドウは粉質がしっとりしていて重ね塗りしやすく、発色もちょうどよい薄さなので簡単に濃度が変えやすいです。

オススメです。

締め

このアイシャドウを買ったのは結構前なのですが、なんだかんだで記事にするのが遅れてしまいました。

やっと記事にできてよかったです。 このアイシャドウは買ってからかなり使用しています。

楽しい!

 

またブルベ冬の人でしたらこちらの記事もオススメです。

makeumakunaritai.hatenablog.com

makeumakunaritai.hatenablog.com